猫を追うより皿を引け

日々ぼんやり考えていることを残します。

初恋の嵐『対バンの嵐』2017.2.23

@新代田FEVER

f:id:vinejive:20170228084709j:imagef:id:vinejive:20170228084724j:imageお相手はセカイイチ。彼らが初めてセカイイチと名乗ってライブをした時の対バンが初恋の嵐だった、という素敵エピソードも相まって、出演者全員が楽しそうなこと。西山くんが遺したスリリングな楽曲たちも、生き生きとこちらを揺さぶってきます。慧くんボーカルの「真夏の夜の事」が、ほんとにホントに素晴らしく、なんてシンガーなんだと惚れ惚れしました。
7月7日のライブをもって活動を休止する初恋の嵐。まだまだ沢山の人にきいて欲しいな。

f:id:vinejive:20170228084808j:image
『真夏の夜の事』


初恋の嵐 - 真夏の夜の事

 

初恋に捧ぐプラス

初恋に捧ぐプラス