猫を追うより皿を引け

日々ぼんやり考えていることを残します。

Suchmos Charisma.com サカナクション@新木場スタジオコースト 2016.3.22

f:id:vinejive:20160323004133j:imageJ-WAVE SAISON CARD TOKIO HOT 100 FESTIVAL
このブッキング見た時、目眩がしました。J-WAVEさん、さすがです。
猫も杓子もSuchmos元年だと勝手に何度も言ってますが、その思いを強くするような大成長、堂々の彼ら。若者が衒いもなくソウルを鳴らしフロアを揺らせる光景は希望でしかない。スーツ男性のファンが目立つのも特長的。
Charisma.comちゃんは、ご無沙汰だったけど、さらにOL毒舌キャラが面白おかしくはまっていて、いつのまにかみんな中指を立ててクレーマーにファ◯キューでストレス発散。楽しい。
そしてサカナクション、冒頭2曲は丸腰、演出なし。なんだかとても新鮮で、懐かしい感じすらしたし、そうなると草刈ねえさんのベースが響くから、そうだよ飾りなしでもブルンブルン内臓震わせるバンドなんだよと再確認しました。連休明けの活力です。f:id:vinejive:20160323004129j:image